ソウイボディ

CONTACT

BLOG

痩身エステはどのような効果があるのか😳

カテゴリー:お知らせ

2022年5月9日

こんにちはsou-i bodyです🌷

痩身エステはどのような仕組みで痩せるのか?🧐✨

まず痩身エステはどのような仕組みで痩せるのかご存知でしょうか😲

人が痩せるためには、消費カロリーを摂取カロリーよりも大きくする必要があります。

そこで通常はダイエットのために運動で直接消費カロリーを増やしたり、筋トレで基礎代謝をあげて日常のカロリー消費を増やしたり、食事制限をして摂取カロリーを減らしたりします。

ここでエステの効果はなんなのか!についてお話しさせて頂きます!💁‍♀️✨

一方で痩身エステは、専用の痩身マシンやハンドマッサージによって、直接カロリーを消費したり、脂肪を燃焼しやすくして基礎代謝を向上させたりすることができます。

また痩せたい部位に集中して施術をすることで、通常のダイエットでは難しい脚や二の腕、お腹周りなどの部分痩せも可能です。

さらに痩身エステには脂肪を落とすだけではなく、血行やリンパの流れを良くして、老廃物や余分な水分によるむくみを解消する効果もあります。

そのため痩身エステは、通った初日からスッキリとした印象を得ることができ、定期的に通い続けることで気になる箇所を中心にシェイプアップすることが可能です。

人が痩せるためには、消費カロリーを摂取カロリーよりも大きくする必要があります。💫💫

通常はダイエットのために運動で消費カロリーを増やしたり、筋トレで基礎代謝をあげて日常のカロリー消費を増やしたり、食事制限をして摂取カロリーを減らしたりしますよね??😲✨

一方で痩身エステは、専用の痩身マシンやハンドマッサージによって、直接カロリーを消費したり、脂肪を燃焼しやすくして基礎代謝を向上させたりすることができます🤭❗️

また痩せたい部位に集中して施術をすることで、通常のダイエットでは難しい脚や二の腕、お腹周りなどの部分痩せも可能です。!

さらに痩身エステには脂肪を落とすだけではなく、血行やリンパの流れを良くして、老廃物や余分な水分によるむくみを解消する効果もあります。

そのため痩身エステは、通った初日からスッキリとした印象を得ることができ、定期的に通い続けることで気になる箇所を中心にシェイプアップすることが可能です。☺️🔥🔥

 

sou-i bodyもお得なクーポンございます🙆🏻‍♀️💓

是非、体験いかがでしょうか?😊

この記事をシェアする
PAGE TOP

川崎本店

044-387-0350

武蔵小杉店

044-382-3358