ソウイボディ

CONTACT

BLOG

ハイパーナイフとキャビテーションの違い

カテゴリー:beauty,お知らせ

2022年8月23日

こんにちは、sou-i bodyです♪

ハイパーナイフとは⁉️キャビテーションとどう違うの⁉️🧐

ブログ画像

そんなふうに思われてる方、たくさんいるかと思います🤭

☆ハイパーナイフの特徴

「ナイフのように脂肪をそぎ落とす」というほど高い部分痩せ効果が期待できることから、その名がついたハイパーナイフ。
エステサロンの施術の中では比較的新しいコースです。
「あたため」と「ほぐし」を同時に行い、効率よく脂肪を燃焼させます。

☆キャビテーションの特徴

キャビテーションは「メスを使わない脂肪吸引」といわれるほどの実力を誇る部分痩身マシンです。
物理の世界で発泡現象を「キャビテーション」と呼んだことから名づけられました。
特殊な超音波を脂肪に当てて脂肪細胞の中に泡を起こし、その泡が破裂する時の衝撃によって細胞を溶かすという仕組みです。

狙った箇所の脂肪細胞を溶かすことで部分痩せを目指します。

効果が大きいのはハイパーナイフ、リバウンドしにくいのはキャビテーション✨💁‍♀️

ブログ画像
当店はフルオーダーメイドになっているので、ハイパーナイフとキャビテーションを一緒にかけることも可能です❣️

是非、体験しに来て下さい⭐️😃

#ハイパーナイフ#川崎#痩身#フェイシャル#リンパ#ブライダル#ハイパーナイフ痩身#二の腕#美脚#ダイエット#リンパマッサージ#川崎駅#川崎#川崎エステ#ダイエット#くびれ#ラジオ波#セル最新痩身マシン#大人気エステ#痩身エステ#ハイパーシリーズ#駆け込みサロン#フローボディ#殿堂入りマシン#冷え性#代謝アップ#ハイパーナイフ導入店#ダイエットサプリ#脚痩せ#美脚

この記事をシェアする
PAGE TOP

川崎本店

044-387-0350

武蔵小杉店

044-382-3358