ソウイボディ

CONTACT

BLOG

⚠️浮腫みの放置危険です⚠️

カテゴリー:beauty

2022年8月26日

人生を変えるダイエット
痩身専門サロン
sou-i bodyです✨

足のむくみ、そのまま放置してないですか?

実は...
むくみを放置してしまうと
セルライトの原因になってしまうんです⚡️

足のむくみは、ふくらはぎの筋肉が重要になります!
ふくらはぎの筋肉を使うことにより
“筋ポンプ作用”が働き
血液やリンパ液を送り返す力があります!

 

【むくみがセルライトに?!】

 

むくみとセルライトはまったく別ものではあるのですが、このふたつには関係性があります。

まず、むくみが起こるとリンパ管や毛細血管が圧迫されることになります。

このリンパ管や毛細血管への圧迫がセルライトに繋がるといわれているのです。

リンパ管や毛細血管が圧迫されると本来排出されるべき余分な水分や老廃物が溜まってしまいます。

これが酸素や栄養分の運搬の邪魔になってしまい、代謝が悪くなります。

代謝が悪くなることによって、脂肪細胞の燃焼も妨げられることになり、燃焼されない脂肪細胞の周りには老廃物や水分で固まります。

その状態が続くとセルライトができ、どんどん進行していってしまうのです

セルライトになってしまう前に、しっかりむくみを改善しましょう!!

むくみを改善するにはリンパマッサージがオススメです♪

リンパ節がつまってしまっていると、老廃物や余分な水分がしっかり流れません。

特にむくみやすい顔と足は、リンパ節を意識してしっかりほぐしましょう!

当店のハイパーナイフでむくみ、セルライトケアしませんか?

 

#ハイパーナイフ#痩身#フェイシャル#リンパ#ブライダル#ハイパーナイフ痩身#二の腕#美脚#ダイエット#川崎駅#川崎#ダイエット#くびれ#ラジオ波#セル最新痩身マシン#痩身エステ#駆け込みサロン#フローボディ#殿堂入りマシン#冷え性#代謝アップ#ハイパーナイフ導入店#ダイエットサプリ#脚痩せ#美脚#二の腕痩せ#ブライダル#キャビリポプロ#キャビテーション#キャビ#セルライト撃退#セルフエステよりエステティシャン施術#Sou-i

この記事をシェアする
PAGE TOP

川崎本店

044-387-0350

武蔵小杉店

044-382-3358