ソウイボディ

CONTACT

BLOG

見た目を左右させている原因知ってますか?!

カテゴリー:お知らせ

2023年3月20日

こんにちは、Sou-i bodyです😎

ダイエットをする時、何を気にしますか?

見た目?それとも体重?

体重が減ったら見た目も変わると思っていませんか?😵‍💫

実は!!

見た目を左右するのは体重ではなくて…

 

【体脂肪】なんです😳😳😳

 

脂肪は筋肉よりも体積が大きい

脂肪の体積は筋肉の2.7倍もあるんです(^-^;💦

なので、内臓脂肪や皮下脂肪が多い人ほど太って見えてしまうんです🤔

同じ体重でも見た目に違いがあるのは体脂肪率が原因です🤔💡✨

体脂肪が増える原因は

・こってりなおやつ

・お酒

・代謝低下

・運動不足

など。

 

❣️体脂肪を減らすポイント❣️

・筋肉量を増やす、減らさないようにする

・基礎体温をあげる

・基礎代謝をあげる

・新陳代謝を高める

です( * ॑꒳ ॑* )

 

食事や運動で変わっていきますが、

それにプラスアルファで

当店のハイパーナイフで血流をガンガンにあげて、体脂肪を落としていきませんか?

 

 

 

 

この記事をシェアする
PAGE TOP

川崎本店

044-387-0350

武蔵小杉店

044-382-3358