ソウイボディ

CONTACT

BLOG

便秘の方必見!!糖質カットにも!?

カテゴリー:お知らせ

2023年5月13日

当店の人気サプリ♡
『ファストファイバー』

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
《食物繊維の1日の摂取量》

ご存知ですか?

1日の食物繊維の摂取基準は、男性だと”20g以上”女性だと”18g以上”そして、食べ物で取れる食物繊維は殆どが”不溶性食物繊維”というものが多いのです!!

実は同じ食物繊維でも”不溶性食物繊維”を取り過ぎてしまうと、便秘の原因にも・・・

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

でも、このファストファイバーだったら、そんな便秘気味の方にもおすすめ😳❣️

なかなか食事で取れない”水溶性食物繊維”が一包でなんと6.4gも摂れちゃうんです🍃

1日3包食前に飲むと、食物繊維を摂取できて、なんと”糖質カット”も出来ちゃう⁉️⁉️
最強サプリです❤️

し!か!も!
フリーズドライの玄米甘酒粉末を使用している為、一才加熱処理を行っておりません!!!
消化酵素の働きもそのまま🙄‼️
ほんのり甘酒風味で、お料理や、飲み物にも混ぜれちゃう🥘🍵

なんて使いやすいのでしょう😂💗

スタッフ全員愛用中です❣️

急な食欲や、付き合いでの食事、これで罪悪感なく行けますね🏆

#ハイパーナイフ#痩身#フェイシャル#リンパ#ブライダル#ハイパーナイフ痩身#二の腕#美脚#ダイエット#川崎駅#川崎#ダイエット#くびれ#ラジオ波#セル最新痩身マシン#痩身エステ#駆け込みサロン#フローボディ#殿堂入りマシン#冷え性#代謝アップ#ハイパーナイフ導入店#ダイエットサプリ#脚痩せ#美脚#二の腕痩せ#ブライダル#キャビリポプロ#キャビテーション#キャビ#セルライト撃退#セルフエステよりエステティシャン施術#Sou-i

この記事をシェアする
PAGE TOP

川崎本店

044-387-0350

武蔵小杉店

044-382-3358