ソウイボディ

CONTACT

BLOG

冷え知らずの体に!!

カテゴリー:beauty

2021年8月10日

アイアンプレミアム★

ブログ画像.
日本女性の99%が不足している鉄分のサプリメント
1粒で1日の最低摂取量の2倍の鉄分が取れちゃいます!

お客様の口コミで絶賛!
今の時期でも足先が冷えなくなった!と実感して頂いています♪
.
鉄分が不足すると貧血になることはもちろんですが
体が省エネモードになってしまい、
・気分が落ち込みやすい
・生理前にイライラしやすくなる
・甘いものがやめられない
なども出てきてうつ状態になりやすくなります(T-T)
.
非ヘム鉄により、嘔気や下痢などの副作用が起きにくく
鉄金属の味もしにくいので飲みやすくなっています^ – ^
.
気になる方は、お気軽にお声掛け下さい!
.
.
#ハイパーナイフ#痩身#フェイシャル#リンパ#ブライダル#ハイパーナイフ痩身#二の腕#美脚#ダイエット#川崎駅#川崎#ダイエット#くびれ#ラジオ波#セル最新痩身マシン#痩身エステ#駆け込みサロン#フローボディ#殿堂入りマシン#冷え性#代謝アップ#ハイパーナイフ導入店#ダイエットサプリ#脚痩せ#美脚#二の腕痩せ#ブライダル#キャビリポプロ#キャビテーション#キャビ#セルライト撃退#セルフエステよりエステティシャン施術#Sou-i!!!!

この記事をシェアする
PAGE TOP

川崎本店

044-387-0350

武蔵小杉店

044-382-3358