ソウイボディ

CONTACT

BLOG

スタッフ紹介♡

カテゴリー:お知らせ

2021年5月24日

こんにちは、sou−i bodyです♪

今日のスタッフ紹介

 

青木 もも🍑

4月9日生まれの山Pと同じ誕生日です♡

 

🧖‍♀️エステ歴 5年

❤️‍🔥趣味

音楽を聴くこと🙉🎶

ライブに行くこと🎤💕

お酒を飲むこと🍻

半身浴🛁*。

休みの日は買い物や飲みに行くか

1日半身浴しながら漫画を呼んだり、ゲームをしたりしています😊❣️

 

Sou-i bodyでの魅力はなんといっても

「フルオーダーメイド」

その時によって疲れている所も違ったり、気にしているところも、いつもは脚だけど今日はお腹が気になるなぁ〜とあると思うので、その時によって行う施術、箇所が変えれるのはとても魅力的だと毎回思います♡

スタッフもお客様によってセレクトが出来るの嬉しいです♡

 

ホームケアのアドバイスだったり、プライベートのお話も大好きです🥰

半身浴のアドバイスなら誰よりも出来る自信があります🛁笑

 

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
PAGE TOP

川崎本店

044-387-0350

武蔵小杉店

044-382-3358