ソウイボディ

CONTACT

BLOG

体重が落ちる=痩せるじゃない❓

カテゴリー:お知らせ

2024年4月23日

こんにちは!
sou-i bodyです♪

いきなりですが、質問です!

今年こそダイエットする!と意気込んで色々頑張って
結果的に思ったような体にならなかった。。。
なんてことはありませんか?




そんな皆様に!!

必ずしも
体重が落ちる=サイズダウン

ではないというのはご存知でしょうか?

実は1kgの筋肉と脂肪はふた回りくらい違います!
1kgの脂肪が1kgの筋肉に変われば
体重は変わっていないのにサイズダウンできてるんです!

逆に筋肉が落ちて脂肪になった場合
体重は減りますが見た目が整いません。

では、サイズダウンの秘訣とは何でしょう???

体重が減る=痩せるじゃないブログ画像
大切なのは、、、

☆健康的なダイエット
★バランスのいいダイエット
☆維持のできるダイエット

をすることです!

そして!!
サイズダウンを成功させる鍵は筋肉にあります!!!

当店では、専用の痩身マシンを使って小さな筋肉までしっかりと刺激していきます(*^◯^*)
普段使われていない筋肉まで強化できちゃう!!
筋肉をつけつつダイエットをすることが出来るんです(*≧∀≦*)☆
脂肪を減らすでけでなく、引き締まったお身体に変わりますよ♪

夏までにはまだ間に合う!!

一緒に美BODY目指しましょう♪

皆様のご予約をお待ちしております♪

ハイパーナイフ#川崎#痩身#フェイシャル#リンパ#ブライダル#ハイパーナイフ痩身#二の腕#美脚#ダイエット#リンパマッサージ#川崎駅#川崎#川崎エステ#ダイエット#くびれ#ラジオ波#セル最新痩身マシン#大人気エステ#痩身エステ#ハイパーシリーズ#駆け込みサロン#フローボディ#殿堂入りマシン#冷え性#代謝アップ#ハイパーナイフ導入店#ダイエットサプリ#脚痩せ#美脚#二の腕痩せ#ブライダル#キャビリポプロ#キャビテーション#キャビ#セルライト撃退#セルフエステよりエステティシャン施術#Sou-i

この記事をシェアする
PAGE TOP

川崎本店

044-387-0350

武蔵小杉店

044-382-3358