ソウイボディ

CONTACT

BLOG

ダイエット何から始める??

カテゴリー:beauty

2022年6月23日

こんにちはsou-i bodyです☺️❣️

痩せてキレイになりたい!もっとファッションを楽しみたい!

自分に自信を持ちたい!と思う方多いと思います!!

そんな風にダイエットを決意したものの、実際、何から始めたらいいか分からないですよね💦💦

何となくのイメージから、食事の量を減らしたり、毎日ジムでハードなトレーニングをしようと考えている人もいるのではないでしょうか❓😳

実はそれ、気をつけないとダイエットに失敗してしまう典型的なパターンなんですよ!!💧💧

いきなり極端な食事制限やハードな運動をしても続かず三日坊主になってしまう事はないですか?💦
ダイエット初心者でも始めやすい食生活や運動のポイント正しい知識を身に付けて

一緒にダイエットを成功させましょう!!

✨ダイエットでやることは主に2つです✨

  • 食事のバランスを整える
  • 週3回の運動

たったこれだけ!空腹を我慢したり、毎日ジムに通う必要もないんです!!

自宅でできるとっても簡単な運動で良いんです!🏁
ダイエットを始めるというのは、何か特別なことを始めるわけではなく、普段の生活をちょっと見直すだけでもしてみてください☺️❣️

当店では,予防医学による食事のアドバイスもしているので外見はもちろん!!

内側からもしっかりケアしませんか?😌🌷

是非,体験からお待ちしております☺️✨

この記事をシェアする
PAGE TOP

川崎本店

044-387-0350

武蔵小杉店

044-382-3358