ソウイボディ

CONTACT

BLOG

食べすぎた次の日におすすめの置き換え食😆

カテゴリー:NEWS,お知らせ

2022年2月25日

こんにちは、Sou-i bodyです😊✨

大人気のエステプロラボのファストプロミールのご紹介です!!

美味しく続けられるダイエットがしたい

過度な食事制限はしたくない

身体に優しいものだけ摂りたい

食べごたえも欲しい・・・!

そんな希望を持つすべての方にオススメしたい商品です♪

ファストプロミールの独自の設計

ファストプロミールは、消化器官に負担をかける

「動物性タンパク質」や「白砂糖」、

「化学調味料」などを一切排除する“10の厳格な基準を設け、酵素栄養学に着目してつくられたファスティングアシスト食です。

■6種の美味しいバリエーション

〇ファストプロガユ

コレステロールフリーの粥。梅漬けと黒酢でコクを出しています。

〇ファストプロリゾットトマト&根菜

11種類の穀物に、ごぼう、レンコン、サツマイモなどの根菜を具材として加え、21種類のハーブ&スパイスでトマトベースの旨みを引き立てました。

〇ファストプロリゾットグリーンベジ

ほうれん草などの緑の野菜に、ココナッツミルクと豆乳でコクを出し、22種類のハーブ&スパイスでアジアンテイストに仕上げました。

〇ファストプロリゾット玄米クリーム

動物性原料を使わず、栄養価の高い玄米クリームと豆乳でマイルドなコクを出したクリームリゾット。

〇ファストプロカレーザイム

動物性の原料を一切使わず、ひき肉に似た旨味と食感を持つ大豆由来のソイミートを使用し、酵素栄養学にこだわったレシピで仕上げました。

〇ファストプロライス

タンパク質や脂質、ミネラル、食物繊維などを豊富に含みます。

さらに、

*動物性原料不使用なのでベジタリアンの方にもGOOD!!

113種類の植物からなる酵素飲料「ハーブザイム113グランプロ」が配合されており高い栄養価。

*パウチごとレンジ調理ができる簡単仕様なのも嬉しい♪

セット内容

12袋入り(6×各2袋)ファスティングブック付き8,250(税込)

のところ…

🔥🔥🔥今だけ限定🔥🔥🔥🔥

20%offの¥6600で販売中😊✨✨✨

この機会に是非一度お試しください♪

ファスティング時だけでなく、

食べすぎてしまった翌日の調整や胃腸の調子が悪い時、固形物が取りにくい状況の栄養補給などにもおすすめ!

この記事をシェアする
PAGE TOP

川崎本店

044-387-0350

武蔵小杉店

044-382-3358